疲れたけど楽しかった♪

13日から実家の母が友人を連れて梅の住む町に遊びに来ていました。
私の実家はど田舎なので
日頃から欲しいものが手に入らないと嘆いていた母。
滞在中はアチコチのお店でずーっとお買い物。
バーゲン♪バーゲン♪と本当に楽しそうで良かった。

2日間で車の走行距離、約160km。
慣れない車の運転に疲れたけれど母の笑顔が見れて良かったです。
また母と会える日が楽しみ。

ごはんも沢山おいしいお店に行ったのに
食べることに夢中で写真がほとんど無い^^;

梅の花のお豆腐の懐石料理、おいしかったなぁ~
写真がコレしかなくて残念(笑)

梅の花


今日もごはんを一緒に食べようと誘われたけど
疲れ果ててしまい私は早々に帰宅して布団でゴロゴロ。
夕飯を作らなくて済むようにとお弁当を買って持たせてくれました。
母の優しさを噛み締めながらありがたく頂きました。

お弁当


疲れたので大好きな甘いものも♪

I♥ケーキ


梅も朝から真っ暗になるまでお留守番がんばってくれたので
新しいボールのおもちゃを買って帰りました。

梅もご褒美


仕事で不在だった旦那さん、
私たちが遊び歩き長い時間家を空けると梅が心配でたまらないと
私に外出中は一度家に戻って梅の様子を確認して
ごはんをあげて部屋の電気を付けて…とたくさん注文があったのです。

これが無かったら
こんなに疲労してないんじゃないかと思ったり。。。
旦那さんに言われたことを忠実に守る私も私かぁ(笑)

母も母の友人も
旦那さんの度を越した梅への思いにちょっとビックリもしてたし
“梅が死んだ後あの人、大丈夫なのかね?”って心配してました。
私もそこが一番の心配です。



ノエルママさん、コメントありがとうございます。
1/12のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!