時が経つのは早い

今朝、夜勤から帰ってきた旦那さんに
ベタベタと甘えている梅の姿を隠し撮りしてみました。

ラブラブ中


“なに見てんのよ!”って顔して私を見上げています。
今日はお天気が良かったので
眠っていたこの2人を布団から引っ張り出してお散歩へ。

ラブラブ中 2


その後、梅さんはシャンプーのため2時間ほどお出かけ。
梅がいないうちに夫婦で部屋の大掃除。

年内最後のシャンプー


部屋も梅もキレイになってよかった。

年内最後のシャンプー 2


後は水周りの掃除をして年内やりたいこと終了です。
夫婦で窓掃除をしていたら、
義母さんが散歩しに出てきたのでお正月をどう過ごすか相談。

元旦に家族で簡単なお食事会をすることになったので急いでお寿司の注文。
今年も旦那さんの両親にはお世話になったので
義母さんが気になっているケーキ屋さんの
ショートケーキを持って年末のご挨拶に行こうと思ってます。

はぁ~バタバタしてるうちにもう夜だよ。
いろんな事があった2014年もあと3日で終っちゃうんだ。
時が経つのは早いねぇ~