本日は何もせず。

今日は仕事帰りに
トイプーの健志郎さんと藤吉郎さんのお宅におじゃまして
クリスマスパーティーに参加しました。

大きなクリスマスツリーの前で
トナカイとサンタさんになった2ワンたちが可愛らしくお出迎え。
可愛いのぉ~💕

Merry Christmas


この頃、梅と旦那さんは自宅でお留守番。
本当は旦那さんも職場の人たちと
パーティーの予定があったみたいなんだけど、
“聖なる夜に梅がひとりでは可哀想…”との理由からお断りをしたようで
長居する予定だったパーティーを私も早々に退散。

トイプー兄弟


家に帰って何をしたかというと…
本日は何もせずです!

梅さん


食べ物のアレルギーがあってケーキを食べることもできないし
華やかな席が苦手一家なので
そもそも梅さんはパーティーの意味が分かってないかも^^;

明日はお天気が悪くなければ
梅を連れて美味しいものでも食べに出かけようかと考え中です。
いま外が大荒れだけど大丈夫かなぁ。。。



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!