NEW布団

以前にもお話しましたが
わが家、2階に寝室があるのですが
梅がチュンチュンと鳴いて一晩中寝てくれないこと、
今年の大掃除で一組お布団を捨ててしまったために
旦那さんと梅が1階のお布団で、
私が2階でひとりベッドで眠るそんな生活をしています。

でも寒くなるつれて梅で暖を取れる旦那さんのことが羨ましいのと
2階でひとりで眠るのが寂しかったので
敷布団を買ってもらいました^^;

NEW布団


新しいお布団を広げると梅のチェックが入ります。

梅子チェック


ポカポカの毛布カバーも買ってきました。
梅さん、お布団の上でニコニコです!

梅子チェック 2


新しいお布団で気持ちよく朝を迎えるはずだったのに
悪寒と寝汗で気持ち悪い目覚めでした。
風邪をひいたかな? 
それとも精神的なダメージを引きずっているのかな?!



もっこりんさん、楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます!
昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!