自爆…

私は自爆しました。
突然のこんな書き出し訳が分かりませんよね…

本日、会社の忘年会だったのですが仮病を使い欠席して
友人と遊ぼうと思っていたのです。
そのお誘いをLINEのメッセージで友人のもとへ送ったのですが
焦っていたために職場の上司へ誤送…
それも仕事中……
“会社の忘年会さぼってパンケーキでも食べに行こう”って…

謝罪


他人事の友人はそれを聞いて大爆笑。
あぁ~上司には深々とお詫びして帰宅したけれど
来週からどんな顔して出勤すりゃ~いいのだろう。。。

LINEっておっかねぇ~



そらパパさん、コメントありがとうございます。
12/11のコメント欄にお返事があります。
非公開コメントくださった方もありがとうございます。
今後とも仲良くしていただければ嬉しいです!
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!