シェア金沢のドッグラン

今日は晴れていたので
午後からシェア金沢のドッグランへ行きました。
雪いっぱいです。

シェア金沢


早く!早く!と言っているかのように興奮気味の梅さん。

シェア金沢 2


雪でデコボコしていて歩きにくそうでしたが
楽しそうに遊んでおりました。

シェア金沢 3


アルパカに気がついて
吠え吠え先生になってしまったので強制終了。

旦那さんは車を別の駐車場へ置いてくると言って
ひとり車で移動したのですが
それに気がついた梅さん、
私を置いていかないでって言わんばかりにダッシュで追跡。

シェア金沢 4


そして数分ぶりのご対面。

シェア金沢 5


その後、
カフェでお茶でもしようかってことになり少しお散歩。

シェア金沢 6


お店に着いたら定休日でガッカリ…誰もいない。

シェア金沢 7


帰ろうとしていたら
同じようにカフェにやってきたワンコちゃんとおばあちゃんがいまして
ちょっとお話しました。

こちら、マメちゃん 14歳です。
年齢もあり左目が白内障で見えないそうですが
その他、病気知らずの元気さんなんだそうですよ!

長生きの秘訣を伺ったところ
“愛情深く育てること”って即答でした。

シェア金沢 8


梅さん、マメちゃんに吠え吠えっぱなしだったので
すぐにさよならして
散歩の途中に見つけたかまくらで遊びました。

シェア金沢 9


尻尾がダラ~んってしてますね^^;

シェア金沢 10


梅もマメちゃんみたいに長生きしてほしいなぁ。。。
これからも愛情深く育てよう♪



楓ちゃんママさん、yurariさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!