こちら大雨です。

今日から12月ですね。
こちら大雨です。今週はずーっと天気が悪いらしい。

退屈で、なんかすることないかなぁ~ってゴロゴロしていたら
旦那さんに
“お前は掃除という言葉を知っているか?!”と言われてしまいました。

知ってはいますが、あまり好きな言葉ではありません(笑)

年末に向けて大掃除しなきゃなぁ~
比較的キレイに使っている方だと思っていたのですが、
わが家、階段下の収納スペースに変な虫が湧きました^^;
ある年はカビが生えたし。。。

こんなことなら階段下にはトイレや洗面所なんかを作って
絶えず人が通って空気が流れるような作りにした方が良かったなぁ~って後悔。

掃除

避難


もっと言えば、梅を迎え入れることなど想定外だったので
ペットと暮らすのに便利な部屋の作りにしたかったなぁ~とか
今になって思うことがたくさんです。

こりゃ年末ジャンボ宝くじの高額当選を狙うっきゃない!!!



あのんさん、yurariさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!