ありがとうございます。

ここ最近、私悩みでも抱えているのか
昨夜は遅くなってもまったく眠れずでした。

それでもいつもの時間に目が覚めて
一日仕事が休みだったので気分転換に美容室で髪を切ってもらい、
その帰りに母から頼まれているレンのものを探しにペットショップへ。

ついでに梅におもちゃを買ってあげました。

遊んでくれとしつこいです^^;

梅さん


しつこいはワンワン吠えるは…そんな女は嫌われますぞ!



ご丁寧にコメントを頂きました皆様、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
くるみんさん、ノエルママさんへ、昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!