スポンサーサイト


今日はレンのお話

今日はレンのお話です。
実家のレンさん、8月から後ろ足の肉球にデキモノができて
ずーっとステロイドを内服していましたが治らないので
迷いに迷って手術することに決めたそうです。

2日間の入院。
レンはお泊りしたこともないし、家族と離れたことがありません。
大丈夫かなぁ。。。
一度会ってしまうと帰りたがってしまうので
入院中は面会に来ないようにと先生から言われているそうです。

レン


こんな事を考えると
いろんな人や場所に慣れるように育てておかないと困るのねって感じます。

何はともあれ手術が成功して完治するといいね。

術後は肉球保護対策に
靴っていうのかな?防水の靴下っていうのかな??
お散歩にはそれを履いて行くように言われているそうで
探して欲しいと母から頼まれているのだけど、
いろいろあってどれがいいのか何を買っていいやら悩みます。

どなたか足に優しく、防水で履き心地が良さそうな商品ありましたら、
ぜひ情報を宜しくお願いいたします。
