今日はシャンプーの日

今日は私が仕事で旦那さんがお休みだったので
旦那さんが梅を連れてシャンプーに行ってくれました。

仕事から帰ったら熱烈にお出迎えしてくれた梅さん。
せっかくキレイになったのにウレションで足や尻尾がビショビショ^^;

シャンプー後の梅さん


ボサボサだった肉球の毛も

ボサボサの肉球


キレイにしてもらって帰ってきました。

ピカピカの肉球



自宅で梅は吠えまくって叱られてばかりなのですが
シャンプーに出した先では一言もおしゃべりしないそうです。
犬のくせに猫かぶってます。



もっこりんさん、そらパパさん、コメントありがとうございます。
11/23のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!