女と女の戦い

本来、わが家の寝室は2階だったのですが
リビングに布団を敷いて梅と川の字になって眠るようになって3年。。。

ここ最近、
寝つきも良くないし、朝の目覚めも悪いし、カラダは痛いし…
気分転換に部屋を掃除、布団カバーを新しいものに替えて
昨日から2階で寝ることにしました。

2階寝室


私ひとりで…(;∀; )
梅を1階に私たちが2階で寝る提案をしたのですが
“梅が可哀想…”とやんわりとお断りされてしまいました。

2階寝室 2


見てください!
梅のこの勝ち誇った顔。。。。(笑)

女と女の戦い


梅がわがままで
自由に振る舞い私の指示を聞かない原因は
絶対に旦那さんのしつけ方に問題があるのだと思うんだが!