辰口丘陵公園

アプリコットパークは芝の感じがいまひとつだったので
移動しまして辰口丘陵公園に来ました。
梅を連れてこの公園に来るのお初かな?!

辰口丘陵公園


丘を登った先には何があるのだろう?

辰口丘陵公園 2


カラダが重くて動きの鈍い私のことを心配でもしてくれてるのか
チラチラ私を見て微笑む梅さんです。

辰口丘陵公園 3


丘の向こう側には池がありました。

辰口丘陵公園 4

辰口丘陵公園 5


はじめは大人しく足元にいた梅ですが

辰口丘陵公園 6


ボートが気になったのか、鳥が気になったのか
ズンズンと下って池の方へ。。。

辰口丘陵公園 7


梅さん、自由です。

辰口丘陵公園 8


やっぱり家の中では見せない表情しますね。
きっと楽しいのでしょうね。

辰口丘陵公園 9


お天気が良くて暇な日は
ピクニックシートとお弁当をもってアチコチ出かけてみようかな。
私も公園でお弁当食べて外でゴロゴロするの楽しかったな♪



yurariさん、ルチュリママさん、楓ちゃんママさん、香さん、コメントありがとうございます!
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!