美味しいごはん♪

先週だったかな?
デパートで北海道物産展をやっていたので
いつもの友人3人で買出しに行きました。

お留守番をしてくれていた旦那さんの夕飯用ごはんとおかず購入。

豪華な夕飯


私たちばかり美味しいものを食べるってのも可哀想で
梅には白菜を茹でて刻んだものをトッピング♪

梅も豪華な夕飯


意地悪して待ての時間を長くしてみる^^;

待てるかな?


以前と変わらない量のごはんを与えているんだけど
なんだか体重が増え増えの梅…
体重管理にもゆで野菜を添えてあげるのはいいかもしれないなぁ



香さん、コメントありがとうございます。10/10のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!