コスモスウォッチング♪

本日、久々のお出かけ♪
となみ夢の平でコスモスウォッチングしておりました。

となみ夢の平

となみ夢の平 2


カメラの腕が無いばかりに
この一面のコスモス畑の素晴らしさを伝えられないのが悔しい…

となみ夢の平 3

となみ夢の平 4

となみ夢の平 5


お花ってイイねぇ~ 癒されるねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも梅はお花より食べ物の方が気になるみたい(笑)

となみ夢の平 6

となみ夢の平 7


そういう私も移動の車中で
ずーっと “お腹空いたぁ”って言ってたんですけどね^^;

となみ夢の平 8


テントがいくつか出ていて
美味しそうな食べ物がたくさんありました。

わが家は焼きおにぎり、なんかの鍋、さといも焼いたやつを買って
木陰で昼食にしました。

ピクニックシートを持って出かければ良かったと少し後悔でした。
来年はシートとお弁当を持ってピクニックに来たいですね。

この後、梅は子どもたちに囲まれてテンヤワンヤになります。
そのお話はまた後日にしますね。



楓ちゃんママさん、yurariさん、ルチュリママさん、soramamaさん、
コメントありがとうございます。
10/2のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!