のんびりした休日でした。

三連休の最終日、
大乗寺丘陵公園で夕日を見ていました。

毎朝、5時前に梅に頭や顔を殴られて起こされる
最悪な休日を過ごしておりまして、遠出する元気がありませんでした^^;

大乗寺丘陵公園


この公園には広~い芝生があるけどワンコ立ち入り禁止です。
非常に残念…

大乗寺丘陵公園 2


何もせず、のんびりした休日でした。

大乗寺丘陵公園 3


公園から帰って来てゴロゴロしながら
秋に1泊の旅行ができないかなぁ~って旅行計画を練っていました。
料金が安い平日のプランで、それほど遠くない場所。。。

今年はあまりお泊り旅行をしてないので
旦那さんとお休みが合えばすぐにでも旅に出かけたい気分です!!