金沢Jazzストリート♪

昨日は金沢jazzストリートを見に行きました。
お天気が良くて最高でした。
やっぱり9月に入り風が冷たくなったけど太陽が出ていると暑い。

金沢JAZZストリート


犬の看板があって、“あれ?!ワンコNG??”って心配したけど
犬をひとりにしないでって心優しい看板でした。

金沢JAZZストリート 2


着ぐるみも歩いていたんですが梅は吠えませんでした。
この子には名前あるのかな?
アイラブ金沢の鉢巻に背中には “弁当忘れても傘忘れるな”の文字。

金沢JAZZストリート 3


会場にもお店が出てたので牛タンハンバーガーをひとつ、
土曜日だったのでせせらぎ通りにある甘くて美味しい田島鶏卵の卵焼きと
大和の地下でおにぎりを買ってお昼ごはんを。
今回は梅のフード忘れませんでしたよ!

金沢JAZZストリート 4


ジャズを聴きながらお昼ごはんを食べた後は
会場から離れた芝生広場でダッシュ!

金沢JAZZストリート 5


梅さん、久々のダッシュにいい顔してます。

金沢JAZZストリート 6


今日も天気が良さそうです。
何して遊ぼうかなぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!