頑固者

月曜日は梅のシャンプーの日でした。
トリマーさんと梅の体重の話をしてたら
梅ちゃん毛が増えましたねって言われました。

栄養状態が良くなって毛も増えたんかな?!
それを聞いた旦那さんは“羨ましいかぎり…”とポツリ^^;
よくある中年オジサンの悩みですね。

シャンプーの翌日には首にノミ予防のお薬をつけるのですが
梅はそれが大嫌い!

頑固者


不穏な動きをすぐに察知!

頑固者 2


この場所から出てこなくなります。

頑固者 3


周辺にフードをばらまいても警戒して出てこないんです。
お薬がしみるのかな?!
お薬をつけた後は暴れまくって吠えてすごいことになるんです。
梅はもともと頑固者なので、一度イヤと思ったらなかなか折れません。



楓ちゃんママさん、yurariさん、コメントありがとうございます。
9/8のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!