保護されたそうです。

迷子になっていた柴犬。
無事に飼い主の元へもどれたそうです。
よかったです。迷子記事は削除しました。
皆さまご心配おかけしました。ありがとうございました。

。・+゚゚+・。。・+゚゚+・。。・+゚゚+・。。・+゚゚+・。。・+゚゚+・。。・+゚゚+・。。・+゚゚+・。。

話変わりまして週末のお話を少し…
学生時代の友人とオクトーバーフェストで昼間からビール飲んでました。
私は送迎係だったのでソフトドリンクでしたが
雰囲気が楽しくて、またこんなイベントやればいいのになぁ~って思いました。
バーニャカウダって美味しいね♪
先週もこのメンバーで集まったのですが
その時はじめて食べてバーニャカウダにハマってしまいました。
バーニャカウダ食べ歩きの会をしましょうって話で盛り上がりました。
美味しいお店がありましたら教えてください。

ビールのお祭り

ビールのお祭り 2


梅と旦那さんはお留守番。
梨をむいておいたのでそれを食べて過ごしてました。
お二人さんは相思相愛ラブラブなのでこんな時間も大切です💕

梨で我慢


会場でブログで知り合ったご家族を見つけたんですが
私が梅連れで無かったことと、
間違ってたらなぁ…という不安から声をかけなかったのですが
やっぱりお友達だったことが分かりました。
ワンコ連れ同士だと気さくに話しかけられるんですがね。
おかしなもんですねぇ^^;



せいぼう@金沢さん、もっこりんさん、迷子犬の記事の転載ありがとうございました。
無事に見つかりましたので削除お願いいたします。