金沢オクトーバーフェスト 2014

昨日は北陸では初開催となるビールのお祭り
金沢オクトーバーフェスト 2014がやっておりまして、
わが家ビール飲めないんですが
なんだか楽しそうだったので梅を連れて行ってきました!

ビール祭り


楽器演奏があり、みんなで腕を組んで曲に合わせて踊る人あり、
それを見ながらビールを飲んでワイワイする人あり…本当に楽しい♪

ビール祭り 2


私たちは梅を連れてたのでテントから少し遠くのベンチに腰掛けて
お昼ごはん食べることにしました。

ビール祭り 3


アカペラストリートライブもやってたので
若者たちのステキな歌声を聞きながらウインナーを食べました。

ビール祭り 4


それでも足りなくて
近くのお弁当屋さんでサンドイッチを買ってペロリ♪
梅がパンを見つめる目が笑える (; ´艸`)

ビール祭り 5


フード持ってくるの忘れちゃったので梅にはお水で我慢してもらいました。

ビール祭り 6


公園のお隣、しいのき緑地でもイベントをやってましたよ。

ビール祭り 7

ビール祭り 8


ひと気のない所で芝生ダッシュ!

ビール祭り 9


遊んでいるうちに、どんどん天気が悪くなって帰るころには雨が…
今日はお天気良さそうだし日曜日だから人がたくさんだろうな。

金沢オクトーバーフェスト 2014 は9月7日(日)まで。
楽しかったので終わるまでにもう一回行きたいな♪



そらままさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!