ご褒美♪

今週は訳あってフルタイムで働いておりました。
慣れないからカラダがしんどい…
来週ももう少しフルタイム出勤があるので週末はしっかり休息を取ります。

梅も長めのお留守番中、悪させず頑張ってくれていたので
ご褒美におもちゃを買ってあげました。

前回のおもちゃ取り上げお漏らし事件があって以来、
新しいものを手にすると取られまいと唸りながら手でキープしてます。

ご褒美


好きなだけ自由に遊ばせていたら
梅の方から “引っ張って!”っておもちゃを持ってきました^^;

ご褒美 2


梅のてへぺろ顔 (*´艸`)

ご褒美 3


今日はお天気いいのかな?
北陸三県初 本場ドイツビールの祭典 オクトーバーフェストが気になってます。
夫婦共にビール飲めないんですが雰囲気だけ楽しみに行ってみようかな♪



yurariさん、ノエルママさん、もっこりんさん、コメントありがとうございます。
8/27のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。