下見がてらに…

来月、実家の母を金沢へ招待するので
どこへ観光に連れて行こうか、
今日はまだ母が行ったことがないであろう金沢港周辺の下見をしてました。

金沢港周辺


この辺り、母が好きそうな雰囲気。

金沢港周辺 2


梅を連れて来るのは初めて。
私たちも久々に遊びに来てみたら、なんだか素敵になってる気がする。

金沢港周辺 3


醤油ソフトを一つ買って周辺をお散歩してみました。

金沢港周辺 4


梅、海を見ながら黄昏てます。

金沢港周辺 5


近くに公園があったのでここでも少し遊んで帰ってきました。

金沢港周辺 6


あぁ~今日は歩いたなぁ。
梅も疲れたのか家に帰って夕ごはんを食べたらすぐに寝てしまいました。
久々に雨が降らなかった週末。
明日も天気は悪くないみたいだからどこかに出かけようかな♪



ひなねぇの母さん、楓ちゃんママさん、ノエルママさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!