梅田さん…?

先日、近所をお散歩したときのお話です。
梅を連れて歩いていたら
小さな男の子と一緒にお散歩中の可愛らしい若いお母さんがいまして
声をかけられたんです。
実家にミニチュアダックスが2匹いるってお話だったので
梅に声をかけてくれたのかな。

でもちょっとほんわかした不思議な雰囲気のお母さんでして
ワンちゃんの名前はなんですか?って質問されたので

“梅だよ~”って答えたら

“んっ…??梅田さん???”

“梅だよぉー!”って言っても

“えっ…?梅田さん!?”のやり取りが…(笑)

梅田さん…?


あの親子は梅の名前ちゃんと分かってくれたかなぁ~^^;
梅と一緒に歩いていると
いろんな方に話しかけられることが多くなりました。
それに飼い主さん同士でお話する機会も増えて毎日が楽しいです♪



コメント頂きました皆さま、ありがとうございます。
8/17のコメント欄に香さんへ、
8/18のコメント欄にルチュリママさん、yurariさんへお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。
非公開コメント頂いた方へ、お返事しに後ほどお伺いしますね。