どっちが好み?!

梅が住んでいる地方は今週末も雨です。
先週は台風の影響でお出かけできず退屈な週末が続いてます。
あんまり退屈で可哀想だったので新しいおもちゃを買ってあげました。

ひとつは梅が赤ちゃんの頃によく遊んだおもちゃ。
もうひとつはお友達ブログで見つけたおもちゃ “ブル足” です。

さて梅さんはどっちが好みかな?!

どっちが好み?!


はじめに食いついたのはブル足でした。

どっちが好み?! 2


旦那さんの “待て” の指示に従う梅さん…ガン見です。

どっちが好み?! 3


あんまりにも長く待たされるので目で合図をおくってます(笑)

どっちが好み?! 4


“よし!!”って言われた瞬間にハウスに引っ込みました。
ハウスは梅の避難場所にしてあるので
この中に入ったときには私たちは手を入れないのがルール。
だから安心して遊べるのです。

どっちが好み?! 5


でもハウスに入っても両手でブル足を抱えたまま噛み噛みもしません。
そのうち数分でボロボロにされてしまうと思うけどね。
おもちゃで楽しそうに遊んでいるので暇つぶしには良かったです!



楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。8/14のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!