バッタリ!!

昨日、梅のおトイレ周りの掃除に使っている
消毒用のアルコールが無くなったので
梅の散歩がてら近くのドラッグストアまで行ったら
いつもお世話になっているトリマーさんにバッタリ!!

梅ちゃんって声をかけられるも全く気がつかず…
トリマーさんも“あら?気がついてない”と苦笑いしてました^^;
いつもの場所じゃない所で会ったり、
制服を脱いでいたりすると気がつかないこと私たちもありますよね(笑)

ど忘れ


実は私も昨日、
15年ぶりに以前勤めていた先の上司に偶然再会したんです。
はじめ声をかけても私に気がつかない様子でしたが…
久方ぶりに旧姓で呼ばれてドキっとしましちゃいました w(゚Д゚ ;)w

お会いしていなかった15年間いろいろあった話をしたり
一度は挫折した仕事に復帰できたことを報告して
きちんと伝えられなかった感謝の気持ちを直接伝えることができてちょっとスッキリ!

要領が悪くてデキの悪い部下だったので怒られるかと思ったら
いま私が幸せに暮らしているのか、そのことばかりを心配してました。
私生活では本当に苦しいことが続いた時期もあったけど
よく頑張ったねって声をかけていただいて嬉しくてありがたくて涙が出そうでした。
これで明日からももっと頑張れそうです♪