ゾッコン…❤

朝のごみ出しついでにお散歩に行きました。
雨が続いていたので久々に梅を外に出してあげられました。
やっぱり外に出ている時は楽しそうです♪

お散歩


いつものお散歩コース。
今にも雨が降り出しそうだけど、リク君は外に出てるかな?!

お散歩 2


ものすごい仲良しって訳じゃないけど
梅はリク君のおウチの前を通ること楽しみにしてるって感じます。

リク君はカラダが大きいけど相手を脅かすような動きはしないし、
じーっと動かず梅を見守ってくれています。
梅もリク君の前だとオドオドしないし吠えません。

今日もリク君はとっても紳士的な振る舞いをしてくれて
日に日に私がリク君にゾッコンになりそうです(笑)



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。