猛烈アピール

暑いですねぇ…
暑いので家の中にこもっています^^;
先日は牛乳寒天を作りましたが今度はコーヒー寒天を作ってみました。
これにコーヒーフレッシュをかけて食べます。

コーヒー寒天


梅は私の足元でチョロチョロしたり眠ったり…
油や熱湯を使っているときは危ないので入り口を少し閉めたら
カチャカチャ手で開けてくれアピールがすごい^^;

のぞき


コーヒー寒天は食べられないけど
今日は暑いから梅さんにスイカを食べさせてあげようかなぁ~
梅はスイカの一番上の三角の部分を食べる係。
どこのお宅のワンコちゃんももしかしたら一緒かな?!



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!