道の駅のドッグラン

本日、夫婦ともにお休み。
2人だけでランチに行ってのんびり過ごすか
梅を連れて遊びに出かけるか昨夜から迷っていたんだけど、
天気が良いので梅を連れて遊びに行くことにしました!

瀬女ドッグラン


山の中、日差しは強いけど風が心地よくて気持ちがいい。

瀬女ドッグラン 2


目的地は瀬女の無料ドッグラン。
朝早かったし平日なので貸切状態でした!

瀬女ドッグラン 3


梅、やる気満々♪

瀬女ドッグラン 4


ウサギのように原っぱをピョンピョンしてました。

瀬女ドッグラン 5


誰かの忘れ物のボールを見つけて夢中です。
旦那さんとおいかけっこ。

瀬女ドッグラン 6


自分のボールでもないのに手でがっちりキープ(笑)

瀬女ドッグラン 7


それあなたのじゃありませんよ!!!

瀬女ドッグラン 8


取られまいと必死です^^;

瀬女ドッグラン 9


もぉ… 蛛の巣だらけの柱の隙間に入ろうとしたり、
ゴロゴロしたりするもんだから泥まみれ。
入り口にあるドッグラン利用者専用のシャワーを使わせてもらって
身だしなみを整えます。
梅、薄毛ちゃんなのですぐに乾いてこんな時は助かるんだよねぇ。

瀬女ドッグラン 10


ドッグランで遊び終わって11時。
朝ごはん抜きだった私はお腹ペコペコだったので
道の駅敷地内にある山猫ってお蕎麦屋さんでランチすることに。
もつ煮込みうどんのお店やお豆腐料理屋さん(?)ができていて
ちょっと気になりました。
ランチの話はまた次回にします。



楓ちゃんママさん、ルチュリママさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!