夜景&花火大会

昨日は外に出て息をするのが嫌になるほどの暑い日でした。
だから日中は洗濯機を2回まわして後は家でゴロゴロ…
夜には花火大会があったので大乗寺丘陵公園までお出かけ。

花火大会


この日は花火の他にもうひとつ楽しみが…
それは以前、街なかのお祭りでニアミスしていた
Mダックスの楓ちゃんとご一緒できたこと♪
キョロキョロしながら楓ちゃんを探していたんだけど

花火大会 2


楓ちゃんを見つける前に花火がスタートしちゃった^^;

花火大会 3

花火大会 4

花火大会 5


真っ暗な中、お散歩してる楓ちゃんに
梅が “ワン!”って声かけたのがきっかけで見つけることができました(笑)
暗闇の中で合流したので写真が一枚も無いのが残念。

I❤楓ちゃん


優しい楓ちゃんパパとママに声をかけてもらうも梅は目を合わせず…
楓ちゃんも私たちが声をかけるんだけど目をそらしちゃう(笑)
梅が吠えれば楓ちゃんも吠えるし、楓ちゃんが吠えれば梅も吠える!
なんだか息ピッタリの似たもの同士 (* ´艸`)

楓ちゃんのパパさんママさん、少しでしたが楽しい時間をありがとうございました!
そしてジュースごちそう様でした。
可愛い楓ちゃんとまたいつかお会いする機会がありましたら
ぜひツーショット写真を撮らせてください。



もっこりんさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!