待ちくたびれた女

私、牛乳寒天が大好きなんですが、
お店で売っているものはちょっとの量で値段もするので
材料を買ってきて自分で作ってみました。

これは旦那さん分の牛乳寒天。
私の分はタッパーに大量に作りました^^;

牛乳寒天


なんだか近くで待つ女がいる。
牛乳寒天を食べさせてもらえるはずもなく、

待つ女


待てどももらえない悔しさに、ふて寝した (*´艸`)

待ちくたびれた女


分かりやすいアピール(笑)
それでもあげられないんだよぉ~
食の恨みは恐ろしいというからねぇ。。。許しておくれよ。



soramamaさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!