ひまわり村

連休の最終日は
夕方にひまわり村へお出かけしました。

ひまわり村


迷路の中、展望台に向かってどんどん進みます。

ひまわり村 2


これが展望台からの眺めです。
昨年は見に行く時期の大失敗でひまわり見れなかったんだよね。
こんなに素敵な畑だったのね!

ひまわり村 3


ニャンコ飼いのおじさまが梅に声をかけてくれましたが

ひまわり村 4


こんな状態^^;
でもだま~って顔を近づけたらクンクンと匂ってました。
なんだか嫌がってる様子ですが
珍しく吠え吠えもしなかったからビックリでした。

ひまわり村 5


梅はマイペースです。

ひまわり村 6

ひまわり村 7

ひまわり村 8


来年もひまわり村が楽しみです♪

ひまわり村 9


次は早朝に来てみよう!


そらパパさん、楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
7/20のコメント欄にそらパパさんへ、
昨日のコメント欄に楓ちゃんママさんへお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!