夜遊び♪

3連休をダラダラと過ごしているわが家。
ボーっとしながら県内ニュースを見ていたら
いしかわ四高記念公園の整備完成記念のお祭り風景が流れてたので
早速、夜7時過ぎてお出かけの準備をして現場へ!

お祭り

お祭り 2

お祭り 3


屋台あり、BBQ会場あり、ダンサーが踊ってたり、外で映画が観れたり…
たくさんの人だったけど夜は涼しくてお散歩には最高♪

お祭り 4


周辺をちょっとお散歩しながら
知ってるワンコちゃんがいないか探索したけど、

お祭り 5


誰とも会わなかった^^; 
ブログを通じて知り合ったワンコちゃんと街でバッタリを期待しているんですが
なかなか無いもんですね。

お祭り 6


梅さんは吠え吠えすることも無く
私たちに付き合って2時間、楽しそうに街ブラしておりました。

お祭り 7


さて今日は何をしようかなぁ~



香さん、soramamaさん、コメントありがとうございます。
7/18のコメント欄に香さんへ、
昨日のコメント欄にsoramamaさんへお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!