恥ずかしいから撮影拒否

先週、シャンプーに梅を出している間、
家に帰って来て2人で部屋の掃除をしてました。
梅が部屋の中にいると邪魔されてなかなか掃除ができないので
シャンプー中はちょうどいいんです。

掃除


実は梅さんまだ冬布団を使ってます。
お気に入りみたいなんです^^;
これもキレイにしました。

まだ冬布団


撮影拒否してます(笑)
年がら年中、モコモコお布団で寝ていることをバラされて不機嫌?!

まだ冬布団 2


暑いかな~と思って28℃設定でクーラーをかけると
カーテンの中に入って日向ぼっこしながらお昼寝してたりするし
梅の気持ちがよく分かりません!



香さん、楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!