笑っちゃう^^;

今日は梅にお留守番をお願いして
ボサボサになった私の髪の毛をカットしてもらいに美容室へ。
そこはみんなワンちゃんを飼っているので、
いつも愛犬の話で盛り上がりカットに行くのが楽しみなんです♪

帰宅した旦那さんに梅があまりにも神経質なので
多頭飼いのオーナーさんの所へ修行に送り込もうか~って話したら
梅、話が分かったのか
コルクマットの上でたっぷりお漏らししました!

反撃

反撃 2


お漏らしの後片付けしてる旦那さんの周りを
梅はしっぽ振ってチョロチョロ。。。
私はなんにもお手伝いせず、その様子をみてケタケタ笑っていたら
怒られてしまいました^^;



あのんさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!