久々のBBQ♪

昨日は1万円OFFクーポンを握りしめて岐阜までお出かけ。
コテージにお泊りしてBBQしてきました。
到着してすぐ準備して、4時にはBBQスタート!

orkひるがの


玉ねぎやなすびは庭で採れたもの。
ホタテは実家の母が送ってくれたもの。
お肉はコレぐらい食べれるだろうって買ったけど、
2人ともぜんぜん食べられなくてビックリした。

orkひるがの 2


奮発してイイお肉を買ったのに、
夫婦ともに貧乏舌なのかなぁ~
野菜や魚介類の方が美味しく感じるお年頃になったのかしら^^:

orkひるがの 3

orkひるがの 4


わが家で一番食べるのは梅かもね!
梅の食べるものもちゃんと準備してあるよ~♪

orkひるがの 5


ほれ!  焼いも!!

orkひるがの 6


近江町市場で5本入り150円で売ってた小さなさつま芋。
梅さんガン見です(笑)

orkひるがの 7


そして怖ろしい食いつき…^^;

orkひるがの 8


あまり甘みを感じないさつま芋だったけど
梅は芋ならなんでもいいみたいです。

orkひるがの 9


はぁ~楽しかったぁ♪
2時間ほどBBQを楽しんだ後はお片付けをしてお散歩へ。
長くなったので続きはまた明日にします。