焦らずやっていこう!

ここ最近、お散歩中に
他のワンコちゃんと交流することが増えてきました。
梅は相変わらずオドオドしていますが
とってもいいことだと思うので
“臆病でゴメンね”と一言お断りして交流してもらってます。

今日、出会ったのはとっても大人しいプリンちゃん。
カラダの大きいプリンちゃんを見て梅、右往左往…
プリンちゃんの飼い主さんも私も笑いが止まりませんでした^^;

落ち込んでます


ペットショップにいるようなチビちゃんたちを見ても
オドオドが止まらない梅ですが、
そんな情けない姿も梅らしくて私は好きです。

まぁまぁ、そんな落ち込まずに焦らずやっていこう!



ひなねぇの母さん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!