今日イイことあった♪

朝から長めのお散歩に出て、いま帰ってきました。
少し曇っていて風もあるし涼しいかなぁ~と思ったけど
1時間も歩くと汗でベトベト^^;

お散歩


途中で休憩を取りながら近所を散歩してました。

お散歩 2


散歩からの帰り道、
梅が以前から少し気になってるワンコちゃんの家の前を通りがかったら
ちょうど飼い主さんとワンコちゃんが外にいたので
これは親睦を深めるチャン~ス!と思ってお話してきました。
話に夢中で残念ながら写真が無いんですが…

ラブラドールと柴犬のミックスなんだそうで
カラダは大きいけど梅を前にしても吠えることも無く
紳士的な振る舞いに私が恋に落ちそうでした^^;

梅はビビッて抱っこの状態だったけど珍しく吠えなかったんだよねぇ~
もう少し慣れたらイケるかも♪



香さん、コメントありがとうございます。5/18のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!