あっさりしたもんです…

先日は梅と旦那さんのラブラブな日常をご紹介しましたが、
今日は私と梅の2人きりの様子をご紹介します!

干物女でございます(笑)
旦那さんが不在の時は完全に女子力が低下している梅です。

あっさりした梅


私が 名前を呼んでも目を開けるだけ。
梅の気分がイイ時だけ私にベッタリしてくる…あっさりしたもんです^^;

あっさりした梅 2


旦那さんに対する態度と私に対する態度が違い過ぎて
なんだか笑ってしまいます^^;



yurariさん、香さん、ノエルママさん、りりぃさん、ひなねぇの母さん、
コメントありがとうございます。
6/15のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!