

仲良しだなぁ~

今日は天気が良かったので
どこかに出かけようかなぁ~って思っていたんだけど、
うっかり父の日だってことを忘れてた!!

お花もプレゼントも用意してなかったので
お出かけは中止して午前中のうちに買出しへ。

お昼ごはんを食べてゴロゴロしているうちに夕方になっちゃった^^;
いつもこんな感じで休日って終わっていくのよねぇ~

肩乗り梅子さん。
これも休日のお決まりなんですよぉ (*ノ∪`*)

仲良し


一緒になってパソコンのゲームしてるようにも見える(笑)

仲良し 2


梅子さんは片時も旦那さんから離れない。
旦那さんの温もりを求めて必死に食らい付いてます。

仲良し 3


ワンコってこんなにベタベタするもんかねぇ?!
旦那さんは独身時代に
4畳半のアパートでシーズー3匹と生活していたことがあるらしいんだけど
3匹ともあまり懐いてくれなかったらしく
ベタベタとまとわりついてくる梅のことが可愛くてしかたないらしい (*´艸`)
