お注射チックン!

昨日は注射をしてもらいにいつもの病院へ行きました。
ワクチンにもいろんな種類があるんですね。
梅は9種混合ワクチンを接種しています。

ダックスはワクチンの副作用が出やすいと聞いたのですが、
おかげさまで今のところ副作用が出たことは無いです。

梅


診察中は震えながら尻尾を振っていたようで
先生に笑われました^^;

お腹を手術して以来、
私たちに置き去りにされるんじゃないかって不安みたいで
病院ではソワソワしてるんです。

緊張もして疲れたのか
おウチに帰ってからはずーっと寝て過ごしました。

たま~に自分の前足を枕にして眠ってることがあって
その姿を見ていると、もぉ~たまりません (*≧∪≦)