イオックスアローザ

第63回百万石まつりのパレードが行われた土曜日、
わが家はイオックスアローザのドッグランにいました。

ちょっと曇っていて雨が降りそうで降らないようなお天気でしたが
走るにはちょうどいい感じでした。

梅さん、しっぽビンビンで楽しそうでしょ♪

イオックスアローザ


ひとしきり走った後は、お待ちかねのボール遊び!

イオックスアローザ 2


ごはんよりもおやつよりもボールが大好きだから
ちょーだいって言っても離してくれないんです。

イオックスアローザ 3


もうそのうち感極まってボールにゴロスリ^^;

イオックスアローザ 4

イオックスアローザ 5


ヘトヘトになって走ることが出来なくなっても
ボールだけは絶対に離さない!

イオックスアローザ 6


あ~楽しかった♪
少し遊具の配置換えがしてあって
ラン自体の大きさは変わってないのだろうけど
以前よりもたくさん走るスペースができて広々な感じがしました。
次はいつ来れるかな?!



yurariさん、コメントありがとうございます。6/8のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!