チェリーちゃんと散歩

今日はチェリーちゃんと近所の公園で待ち合わせして
朝からお散歩しておりました。

チェリーちゃんと散歩


朝だっていうのに歩くとジリジリと暑い!
梅もヘロヘロ^^;
前回よりもチェリーちゃんに向かって吠え吠えしなかった気がするなぁ。
チェリーちゃんは相変わらず何があっても声を出さない。
なんとエライ子なんだろう。。。

チェリーちゃんと散歩 2


微妙な距離感は変わらずですが、
今日も梅のお散歩に付き合ってくれたチェリーちゃんとママさんに感謝です。

チェリーちゃんと散歩 3


今日は夕方に浅野川で灯篭流しがある。
梅を連れて行きたいけど
夕方まで旦那さんが仕事だから面倒くさがって無理かなぁ。