瀬女のドッグラン

道の駅 瀬女にドッグランができたらしいと聞いて
吉岡園地まで遊びに行ったついでに立ち寄ってみました。

瀬女のドッグラン


ここは大型犬用のドッグラン。
この写真の左に小型犬用のドッグランがあったけどすごく小さい。

瀬女のドッグラン 2

瀬女のドッグラン 3


先に遊んでいたトイプーちゃんのボールが気になる梅は
小型犬スペースから大型犬スペースへ
ネットの底からスル~っと抜けて大好きなボール遊び開始^^;
トイプーさんのおもちゃなのにゴメンなさいね。

瀬女のドッグラン 4


脱走が得意なワンコちゃんや
他のワンコちゃんに興味がある子は底からスル~っと抜け出てしまうかも。
あと芝生のドッグランというより土って感じだっなぁ。
これ以上、整備されることは無いのかな?!
でも少しずつワンコと遊べる場所が増え始めてうれしいねぇ♪