ボールあそび最高☆

今年、藤の花を見ていなかったので
白山の吉岡園地へ行ってみよーって来たけれど
残念ながら時期ハズレでした^^;

吉岡園地


でもここの公園には広い芝生があるので
梅はそれだけで大満足みたいです。

吉岡園地 2


ボールを追いかけて何回もダッシュしておりました。

吉岡園地 3


ほら~楽しそうでしょ!!

吉岡園地 4


でも今日はとっても暑かったので
梅も自然とボールを持って日陰へ。。。。
そしてこの土の上でゴロスリダ~ンス♪
キャー! 勘弁してぇ!!

吉岡園地 5


先日、旅行で母に買ってもらった新しい洋服だったんだけどなぁ^^;
でも洋服着せといて良かったわぁ~

吉岡園地 6


泥んこになったので帰宅後はすぐお風呂。
たくさん走ったあとのお風呂で疲れたのか、もう寝ています(笑)

明日もお天気がいいみたいだから
ボール遊びできそうな所へ遊びに行こうかなぁ~!



りりぃさん、yurariさん、コメントありがとうございます。
5/22のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!