よし!がんばるぞ!!

庭で義父さんが作っているイチゴがたくさん採れた!
甘くて美味しかったなぁ。。。

イチゴ


これは昨日のオムライス。
上手に卵が巻けたので記念にパチリ!

オムライス


はぁ。。。
ここ最近、頭の中は食べ物のことばかり。
ヤバイ…ヤバイ…と思いながらも食べちゃうんだよねぇ~
梅の体重には厳しいのに自分のことになると甘い私^^;

きっと太ったことが原因だんだろうなぁ~
今日、洗面所で洗顔しようと中腰になったら腰がピキーンってなっちゃった(笑)
体が悲鳴をあげているから真剣にダイエットしないと!

梅さん


愛犬の健康も大切ですが飼い主も健康でなければねっ!
よし! ダイエットがんばるぞ!!