ありがとう!

16日から2泊3日で母といっしょに函館旅行に出かけていました。
いま帰ってきました。

夕飯を食べに行ったお寿司屋さんでは
隣りの席に座っていた地元のおじさんが観光で遊びに来たと話したら
アワビをご馳走してくれました。
函館の人は優しくて親切だなぁ~

そうそう!
ふらふら街歩きしてたら俳優の息吹吾郎さんにバッタリ!
ちょっとオチャメでとっても気さくな方でしたよ。

食べ物も美味しいし夜景もキレイで素敵な街だったなぁ。
また行きたいなぁ。。。

函館


千歳空港から次の乗継までにかなり時間があったので、
千歳のアウトレットにも行ってみました。
母が梅さんにって洋服をプレゼントしてくれました。

ドッグデプト


こんな感じ♪

ドッグデプト 2

ドッグデプト 3


梅はイガイガボールだと壊さず遊べるので
私からはこのボールをプレゼント!

ドッグデプト 4


いま興奮して遊びまくっています^^;
今日は疲れたのでこれくらいで。おやすみなさい。



香さん、コメントありがとうございます。5/15のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!