先生!聞いて!!

昨日はおちっこの薬が無くなりそうだったので病院へ行き、
ついでにフィラリアの予防薬ももらいに行きました。

前回体重測定で 4.75kg まで成長していた梅さん。

おぉ! (((( ;゚Д゚)))
ちょっとビックリしてドッグフードの量を減らしたら
朝方、白い泡を吐いている日があって
念のため胃腸が悪くないかだけ確認もしてもらいましたが
悪いところひとつもありませんでした!

先生の話ではきっと空腹が原因の嘔吐かなって。
梅さんは今でちょうどいい大きさなので
フードの量はもと通りあげてくださいとのこと。

先生!聞いて!!


初診のときで梅の体重が 3.75kg
あまりに細くて風が吹いたら飛ばされそうだったと先生が笑ってました。

ここ最近ではウエストにくびれも出てきた梅さん。

外でたくさん走っているし体重も少し落ちたんじゃないかって
昨日の体重測定が楽しみだったんだけど
測ってみたら 4.85㎏ (笑)

2020年の東京オリンピックに向けて肉体改造中でーす!



楓ちゃんママさん、yurariさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!