今朝の梅さん

早起きの梅さんは空腹に耐えられなくなると
私が目を覚ますように布団から出入りし始めます。
わざとぶつかってみたり顔をペロペロしてみたり…
それでもダメなら
私の口元に梅のお尻を押し付けて窒息させようと強硬手段!

こんなことをして私から朝ごはんをゲットしたら
いつもは布団に入って昼近くまで二度寝するんですが、
今日はごはんを食べ終わってもソワソワして眠ることができないみたい。

ソワソワ…


カチャンと玄関の鍵が開く音と同時にダッシュして玄関へ。
夜勤から帰ってきた旦那さんの姿を見て大興奮!!
私は梅がうれションしないかヒヤヒヤ^^;

ソワソワ… 2


旦那さんが日勤で夕方帰って来ても
24時間勤務で一日家を空けて朝帰宅したときであろうと
毎回、このお出迎え。

ソワソワ… 3


毎日見てるはずなのになぁ。。。
よくも飽きずにこんなに興奮してお出迎えできるもんだ(笑)



そらパパさんコメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!