スポンサーサイト


ボール遊び大好き♪

午前中は風が強くって太陽は出ないし寒すぎて
洋服を買いに出かけたあと一度おウチに戻ったのですが、
午後から少しお天気が良くなったので
旦那さんの会社の芝生広場でボール遊びしてました。

ボール遊び


梅はボール遊びが大好きなんです!
まずは背中にボールを挟んでゴロスリ~^^;

ボール遊び 2


アチコチ転がって歩くもんだから
リードが体に絡まって大変なんですよ(笑)

ボール遊び 3


ゴロスリが終わったら尻尾びんびんでキャッチボール。
ピョーンって投げたら必死になって取りに行き
飼い主の元まで持ってきます。
飽きることなくコレをずーっと繰り返すのです。

ボール遊び 4


疲れたんだろうねぇ。。。
夕ごはんを食べ終わったら
自分で布団の中に入って仰向けになって眠っちゃいました^^;

爆睡


寝顔が可愛くてたまりません。
親バカですみません (; ´艸`)
さて私たちも寝ようかなぁ~ おやすみなさい。



そらままさん、楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
今日の午前中のコメント欄に楓ちゃんママへ
5/2のコメント欄にそらままさんへお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
