ウチノコダケノフク

わが家のゴールデンウィーク初日。
予定がないのでスタードッグスまでお買い物へ行きました。
ウチノコダケノフクを狙って☆

スタドの服


体操中のクマさんがプリントされたタンクトップ買いました。

スタドの服 2


胸の赤ボーダーが可愛い♪
ウチノコダケノフクってなんかうれしくなっちゃうね ヽ(*´∀`*)ノ

スタドの服 3


帰りに野々市市役所の公園に寄ってみたけれど
あまりの強風に梅さんの毛もボサボサです。

芝生ダッシュしていたら
いつの間にか水あめみたいなものを踏んで肉球ネチャネチャになるし、
芝生の上で死んでいたミミズを見つけて
ゴロスリしようとして怒られちゃった残念な梅さんでした^^;

野々市の公園


今日の天気予報は晴れのはずなんだけど。。。
午後から晴れるのかな?!
明日は梅さんのシャンプーの日です。
やっぱりいつもと変わりないのんびりなお休みになりそうです。