梅ちゃんナースに感謝!

今日はせっかくのお休みだったのに
一日中、頭痛と吐き気に悩まされて休んでました。

そんな様子をみて梅さんも心配してくれたのか
旦那さんが帰宅するまで
私に寄添ってアチコチを舐めまわし看病(?)してくれました。

梅の看病の甲斐もあってか夜になって少し楽になったぞ!
梅ちゃんナースに感謝です。

梅さん


ご褒美に旦那さんから
新しいおもちゃを買ってもらい大喜び♪

新しいおもちゃ


さてさて、明日は何をしようかなぁ。。。
私の体調とお天気が良ければお出かけしようかね!



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!